q-BOOK

内容は、ないよう。

真夜中

『出会ってしまった』1枚。ピアノとギター、そして歌。大好きな声。

Court & Spark

Court & Spark

25時。
きはらんとゴン太はもう夢の中です。
私もそろそろ寝なくちゃいけないけど、
明日休みなので少々油断しています。
明日は(出来れば)朝早くのバスに乗って病院に行く予定。
お金と時間と体調と気分が許せば歯医者にも行きたい。
わしわし髪が伸びて、モリゾー(またはキッコロ)になりかけているので、
美容室にも行きたい。これもまた、お金と気分次第。
コンタクトレンズが古くて乾いて目がかすむので、目薬を差す。
コンポの電源を切って、パソコン落として、消灯して、ちょっとだけDSして、
寝よう。また明日。