q-BOOK

内容は、ないよう。

リンカラン発売日

今日は、リンカラン6月号の発売日。

動物特集の4月号の予告で、今度は結婚特集だというので、

楽しみにしてきた。


私は雑誌が好きである。

創刊号から好きだったアルネとクウネルは、定期購読している。

最近は素敵な雑誌が多くて、迷いも多い。


今迷っているのは、天然生活とリンカラン

あと仕事柄読んでおいたほうがいいと思われる雑誌がひとつ。


私が高給取りだったら、気になるものは片っ端から買えばいいのだが、

今の収入ではそうはいかない。


キリがなくなるので、

今読んでいるものだけでいいと思ったりするのだけど、

本屋でついついパラパラとめくってしまい、

やはり欲しくなる。


しかし。


実際買ってしまうと満足して読まなかったりすることも多々あるので、

無駄遣いと言えないこともないのだ。


はああ(本気で悩んでいます)。

気持ちだけでも大人の女になるべく、本当はGINZAも読みたいな・・・

ソニアのショッピングマニュアル

ソニアのショッピングマニュアル