q-BOOK

内容は、ないよう。

パーンツいっちょうら♪

GIGS CASE OF HANDSOME

GIGS CASE OF HANDSOME

ハンサム兄弟のライブ盤を聴いている。

素敵。


一歩間違うと色々と誤解を受けそうなビジュアルとバンド名だが、

とても素敵である。

メロディも曲も演奏もいい。


そして、何より歌詞が。
 

 僕を苦しめたかったら 僕の宝物になるんだ (サクラ)

である。

 月が好きです 健気に光るから お日様は僕には 眩しすぎます (月並み)

である。


フラカンのライブで彼らを見て、

うわーん。

心が泣き出すのを、私は感じた。


自分のなかの飢えていた部分が、みちみちと満たされるのを感じた。

感動した、とか月並みな言葉で表現するのが勿体無いくらいの気持ちになった。


人を愛して、ゴハンを食べて。

ハンヂさんのように、私もシンプルに生きていきたいと思う。


夜、一緒に回るお寿司を食べに行ったトモコ姫にも、

きちんとおススメしておいた。