q-BOOK

内容は、ないよう。

2009-07-21から1日間の記事一覧

おかえり。

18日から出張に出掛けていたきはらん、無事帰宅。 疲れたみたいで、もう寝ています。 でね、ずっと熊本へ出張していたと思っていたのに、実は福岡だったらしい。 なんじゃそりゃ。 本人も、場所を良く把握してなかったみたいなのが原因です。 福岡と熊本と…

きーん

と耳鳴りがしています。 テレビをつけてる今は分からないけど、 駐車場で車のエンジンを切った後にものすごく鳴っていた。 うー。 長時間スロットをしてたりした後は必ずこうなるのだけど、 今日はわたくしは一日まじめに仕事をしていたのだ。 なんだろ。鼻…

日食大作戦

明日は晴れるのでしょうか。ていうか太陽は出るのでしょうか。 仕事はB勤のみ(13時〜17時)なので、かろうじて見れる?のですが、 そもそも黒いメガネとかそういうのも全然準備してないし。 http://www.nhk.or.jp/live0722/ NHKが生中継をやるそう…

ああなんか

アレが食べたい。チーズ。固形の。 6Pチーズみたいな? ・・・ Junior Sweetアーティスト: Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1997/09/21メ…

仕事。 17時に終わり、帰って、 小岩井ミルクコーヒー*1を飲みながら麻生さんの解散会見を見る。 きはらんとは今日、連絡が取れていないのだけど、果たして帰ってこれるのでしょうか。 *1:ペットボトルのほう。なんかリキュールみたいな味がする